停まりません | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-04-21_23-59.jpg
停まれませんとも言う。



静鉄1000系のBトレが出るのか…基本的にはBトレ集めはしていないんだけど、LuLuCaラッピングも出るしなぁ。

試作品をみると随分顔のはめ合わせが悪いみたいだけど、買っちゃうんだろうなぁ…。



RMM今月号に載っていた近鉄2200系に疑問、マルーン二扉って有ったっけ?

記憶が確かなら三扉化の後マルーンになってトイレ移設工事の筈、まぁそんな事は皆気にしないだろうけど。

近鉄特急特集と銘打って殆ど一人に作品を頼んだり、新製品紹介と浅~い実車紹介だったり…やる気あります?

先ず2号に分けて特集する意味が解らん。


最近愚痴が多いなぁ…ストレス溜まってるのかなぁ。