ネタは無し | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

やる気も無し。

今日の3363レにシキ600が…PCマクラギ更換作業中だったので列車退避をしている時に目撃。

携帯電話すら出す暇無いし出せる状況じゃ無かったし…。


模型もやる気が湧かない、何処かで有井の投げ売りでも有れば買って弄るのも悪くないと思いつつ…静岡じゃ殆ど売っていない。

鉄コレすら中々売っていないようじゃ、ある訳無いか。

ジャンクフードが旨い訳でも健康に良い訳でも無いのに時々喰いたくなるのと同じで有井製品もたまには見たくなるんですよ。


まぁたまにで良いけど、キットは過剰在庫状態だし。