卯月朔日訪甲州 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-04-01_15-24~00.jpg
時遷複来春
若葉野萌出
花有山如霞
其散様紅雨



余りに暖かかった為身延までドライブ、山中に霞の様に見える桜が華やかでした。

曇っていなければ尚の事良かったのだが…。




まぁそれはそれとして鉄コレ四弾を買ってみた、弘南は台所製品と組合せて3連が出来るので実行予定。

そんな訳で台所製品を組み始めた、コイツを先頭にして鉄コレ2連に着ければ良いかと思っていたが確か弘南ってMcTcTcの編成だった気が…。


電装解除決定気味、どうせ塗り直す心算だからいいかな。


他には大鐡が欲しいかな、馴染み有るし。