夫が数日前に、

「レターセットで欲しいのがあるから買って!」

と言ってきたんですネガティブ

 

↓このレターセットだったんですが、

自分で検索して探したようで欲しいと。

 

 

 

欲しいものがあったら一度わたしに相談して、

そして購入するか決めるという約束があるので、

今回お伺いされましたニコニコニコニコ

 

 

レターセットか・・・嫌な予感・・・

 

「何に使うの???誰に何を書くの?」

 

もちろん聞きました。

そしたら、

 

「こないだ入院した時にお世話になった介護士の○○さんにお礼状を」ニコニコ

 

でたーーーー!!!

10年経った今でも微妙に治らない高次脳機能障害の

 

「お礼状を書きたがる」

 

という謎の症状・・・オエーオエー

 

でも以前はこれが広範囲の方一人一人に書きたがって、

さらにはプレゼントでマカロンも一緒に贈りたいと言って聞かなかったのだ・・・

 

 

 

 

 

 

↑しかも、ピエールエルメかサダハルアオキのマカロン指定昇天昇天

仲の良い友達でもあげるの躊躇するわ!!

 

今回久しぶりに出たお礼状書きたい症候群・・・

 

本人に聞いてみた。

 

「それはどうしても必要なお礼状なのかい?向こうは仕事なんだよ?」

 

「うん、これは必要だねだからレターセット買ってね!」

 

これ以上はもう無理だなと判断し、

もうこれは出させた方が早いな・・・と思って承諾した泣き笑い泣き笑い

 

 

一応、夫には、

みんな病院で働いてる人たちはお仕事で、

もちろん良い人たくさんいてわたしも心の底から感謝した時沢山ある。

お母さんのことで何度も勇気をもらったし。

 

 

「でもね、本当にありがとうって口頭でお礼しても、

きっと気持ちは伝わると思うよ?」

 

最後の最後にこう言ってみた、

 

「あ、そう?口頭でも言ったんだけどね!じゃあレターセットよろしく!」

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

買いましたよ・・・

 

そしてもう届きました・・・

 

可愛かったよレターセット・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↑ブログ村に参加してます。

押してくださると喜びます!