ブログを始めたきっかけ

 

誰にも言えないことが多すぎるからに決まってる泣き笑い泣き笑い

 

 

友達にも相談できないし、

同じ年代で夫と親の介護してる人なんて誰もいないから

ブログに書いてストレス発散することに泣き笑い泣き笑い

 

 

わたしよりも大変な人だっていて、

わたしも頑張らなきゃなぁ〜って気持ちになります泣き笑い

 

 

出来るだけ手抜きをして、

楽に介護することだけを考えています!!

 

やってられるか〜〜い泣き笑い泣き笑い

 

 

いつもいいねを下さるみなさん

ありがとうございます。

頑張れって言われた気がして心の支えてになってますよえーんえーん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんなかわいい服が着たいけど↓

介護で忙しくていつも同じ格好してるー泣き笑い