第8回九曜FCマラソン大会 | 九曜FCのブログ

九曜FCのブログ

東京都板橋区 九曜フットボールクラブジュニア・ジュニアユースのブログです。

1月9日に予定してましたが‥

緊急事態宣言発令すぐということで、安全安心を考慮し延期とし開催を模索してました❗

感染予防対策を考え、例年とは違う2学年毎の分散開催となりましたが、練習の成果を発揮して皆が頑張ってくれました🏃😄👍

学年×1kmは、決して楽な走りではないけど😣

走ることが必要なサッカー⚽

辛い時に頑張る事が必要なこれからの人生

きっと頑張れた事が糧になります😌

今年は1年生の部で新記録✴

1年生1km4:01の好タイムが出ました👍

 

参加した全選手、本当によく頑張りました!!