WBC日本🇯🇵勝利しましたね!


村神様の逆転劇に泣きました〜


この日のために取っておいたの?って

みんな言ってるけどそんなことありません

やる時はやってくれる男ですお祝い

もうね、母の気持ちです


野球野球にあまり詳しくない私も

初回中国戦からテレビに釘づけでした


今回は、お昼から雨が降るかも知れないと

後ろ髪引かれながら

夫の父母のお墓と私の父の墓参りへ


お墓参りの帰りは

恒例のお蕎麦屋さんへ


たまたまいつも行くお蕎麦屋さんが休みで

はじめてのお店へ向かいました


車を新しくした時に

走行中はテレビは見れませんと

言われていたので

そんならラジオ代わりにとかけてみたら


なんとWBCが映っているでは

ないですか 知らなかったよえー?


お蕎麦屋さんに入る時はすでに9回の裏〜

お店のテレビがついてなくて

付けてほしいって言えなくて仕方なく

お蕎麦食べていたら

お客さんが増えて来て


テレビをつけてくれました


大谷が打って


次は、村神様って時に

待ってる人が並びだしたので

早々に退席するしかない


車に乗ってすぐテレビをつけたら

な〜んと

村神様の打ったボールが野球アーチを描いて

逆転勝利〜拍手拍手拍手


次は決勝!

全力で応援しましょう


って事で食べた天ざるそば




プレートで出てきたけど

ちょうど良い量とお蕎麦の食感か美味しい

ご馳走さまでした


帰ったら

楽天の市場の日に頼んだマスクが届いていて


口コミに

マスクの紐が取れてたって確認してる人が

いたので私もやってみた(暇人)


52枚中1枚の紐が片方なかったけど

680円で51枚ならオッケーかなOK




色はほしいカラーがなくて

ライトラベンダー


春色っぽくて

顔うつりが良さそうです