沢山の方とご一緒に

クリスマス🎄

二手に分かれたテーブル

ご同席の皆様


美味しいものたくさん


美味しい日本酒も


次から次、に


ワタシもご機嫌っ


晴日もご機嫌っ


井上昌己ちゃん❤️も!


長江健ちゃん繋がり

ちかまろちゃん

お初なり

ナイス幹事様と


素敵なピアノと歌


聴かせてくれた

Yurieちゃん


ピアノの和江さん

Ericaさんのダンスも  

素敵だったぁ🌈


naoさん

ご紹介いただきました



I WiSH の《明日への扉》の生ピアノ演奏

誰もが知る一曲

素晴らしかったです🌈




美味しい和食と日本酒の後は

お目当ての❤️❤️❤️






そりゃもうもう

クリスマスケーキ🎄の食べ比べ

なんて

なんて

ご機嫌ちゃんです❤️わ


楽しかったー!



お気遣いいっぱいの幹事様おふたり

お誘いくださった湖中さん

お話し出来なかった方もいらっしゃいましたが

出会えた皆様

素敵でした!

ありがとうございました✨✨

キラキラなクリスマスと新年を

どうぞお迎えくださいね🌈


夜も更け行く 押上のタワー✨✨


ねん💛🧡❤️





ニューアルバム11月8日発売
Amazonなどネットショップにて
ご購入できます🌈 https://www.amazon.co.jp/


詳しくは桑田靖子HP




長江健次cafe in 神戸チキンジョージ 
83年デビュー同期
小林千絵  木元ゆうこと共に出演決定

チケット発売中