いつもステージでのお靴を使わせていただいている


KiBERA の福谷社長と 美味しいもの会 🥂


{D67AE796-37E6-4856-8288-F042BEA0950E}


福谷さんとご一緒にライブに来てくださった


石井さんと 小宮山さんも


ご一緒してくださいました


{129854C1-787E-4A77-8E08-5DCBF2E9762C}


お店は銀座の

Cuisine yamaguchi wine&sake


福谷さんの後輩のお店とのこと


{351046EC-3C3F-4997-B568-4950F325054D}


山口さんのお料理も もちろんですが


先輩後輩のお二人のやりとりも 大笑い


{27D90A16-9A97-4D99-8D3C-B2D5953EDB22}


どれもこれも美味しいお料理


いただきながら 笑顔溢れる …   


いえいえ 大爆笑に大爆笑の


楽しい夜でした


{FC6C307F-AE7C-4857-81A1-87D44194C700}


小宮山さんは


美魔女コンテストのグランプリ 


お茶を発酵させて作る植物性の発酵乳酸菌飲料《コンブチャ》のマイスター育成や 身体に優しいものをご紹介したり 日本中を飛び回っていらっしゃいます


この日も手作りの《コンブチャ》をいただきましたー


大好きなマスカットの香り


微炭酸は自然に発酵されてでてきたもの



美味しかったぁ    すごい!すごーい!


福谷さんとライブに来てくださって


その時の印象があまりに可愛らしくてキュートで


またお会いしたかった方


ワイワイと


{D8639AEA-2E05-42CB-8E69-CB74C448E23B}


石井さん


素敵なお声


おしゃべりも


優しいお人柄溢れて


ダンディでしたのー 


{641E7745-D118-486B-BEA7-DE59F7B243AF}

楽しい夜は あっという間


本当にびっくりするくらい   笑っ

{1D9CC53F-3A8A-4D70-B373-464B4A5D203F}

福谷さん

素敵な夜を

ありがとうございました 





  ご予約受付中

  • 2018/07/14プライベートライブ《桑田にまみれてみませんか?笑っ!あたしのブルースを聴いちょくれ》

    会場:下北沢 コムカフェ音倉
    日時:2018/7/14(土)OPEN17:45 START18:30
    チケット:前売¥4,000 当日¥4,500 (別途1ドリンク)

    ご予約/お問合せは info@otokura.jp*ネット利用ができない方は 03-6751-1311 へ

    音倉 http://www.otokura.jp/