でしたの

うん10年ぶりの クイズ番組

《なるほど!ザ・ワールド》以来? 笑っ

楽しい時間でした

{6D1D6C2D-D8DA-4D59-8821-C6F84F8C574C}

4名の回答者

その中には 野村将希さんもいらして

物凄い確率での共演に感激したワタシ

野村さんは サンミュージックでの大先輩です

ワタシがまだデビュー前 

社長宅に ニューヨークから戻っていらして

短い間でしたが 同じ屋根の下ご一緒させていただき可愛がっていただいていました

ワタシが退社してからも 時々お会いする機会があれば  元気か?とお声をかけてくださる優しい大先輩です

うん10年ぶりの番組収録

その台本にお名前があったことが どれだけワタシの心をほぐしてくださったか 

とにかく 嬉しかったです

{4D172107-0CA0-41B5-B977-1445D5AE462B}

ご一緒した

真行寺君枝さんも ほんとに素敵な方でしたー

前々からとても気になっていて

素敵なブログやHPの写真やメッセージ

のぞかせて頂いていた方とご一緒できるなんて

本当にびっくりでしたのー

本当に本当に素敵っ 

{9BDFCCD8-F69E-4726-B45E-20739A047E0F}

そして もうお一方の共演の方

言わずと知れた 林家木久扇さんの息子様

二代目 林家木久蔵さん

朗らかで 優しさ溢れる雰囲気

番組中も  和ませてくださいました


{3488C612-DFCE-4811-B5DB-767DF175352E}

司会のますだおかだの岡田さんも

最高に素晴らしくて

本当に楽しい番組でした

ぜひ BSフジ 《クイズ脳ベルshow》

オンエアは 3月26.27日22時から

 ご一緒にお楽しみくださいね 




そして

楽屋ご一緒だった 水.木曜ご出演の中島唱子さん

今も歌っていらっしゃるの?と

ワタシが歌っていたことをご存知でいらして

旦那様の日本での公演の際 jazzにご興味あれば是非!と お話しくださいました

個性溢れる

やはり素敵なキュートな方でしたの 

{B3E2C799-C2C6-4770-91FD-0DED2B122F8E}

さぁ

金曜日への勝ち残りをかけて?!笑っ

楽しいクイズのスタートですよん 



スタジオセットで撮った写真がなぜか消えてしまったの  ツーショットばかりで少し恥ずかしい…  笑っ!





 桑田靖子デビュー35周年記念ライブ

ありがたくご予約キャンセル待ちとなります 
{38E23541-39E4-40BC-9B76-D66359FA35F4}