ヒマワリ 佐賀県鳥栖

おかしの水田屋さんの

バタどら

photo:01



これって~

あり?!

そう!夢の~

共演

でしょ

どら焼きに バター

最高っ!

福岡公演に 差し入れしていただき

ワタクシ

クール便で東京へ送りましたぁ

そして



冷凍庫へ

本日

最後のひとつを みつけましたぁ
(注 :あくまでも個人的な保存方法です*笑 賞味期限内に必ずお召し上がりくださいね~)



今回の ドラえもんの映画

見たくて見たくて…

主題歌を聴いて泣けてきて

そしたら



どら焼き!

嗚呼

水田屋の バタどらが 食べた一いいっ!



あいなりまして…

冷凍庫へ

もう

なかったよなぁ



諦めた

その時っ

ありましたぁー アップ

バターの味か?

涙の塩味か?

水田さんが 暑い中

挑む 小豆との戦いをも

想いつつ

最後のひとつを

美味しく頂きました

しかし

バター入れちゃうなんて

素晴らしいキラキラ

自然解凍で

ばっちり美味しいぃ お茶





水田屋水田さん

ありがとうございました 虹

おかしの水田屋さんHP
http://www.mizutaya.com/?mode=pc

*再度*
水田屋さんで、冷凍保存をおすすめしているわけではありません。あくまでも桑田の個人的な保存方法でありました…ご理解くださいませね