十何年ぶり



お世話になった おやじ



相変わらず 素敵で かっこよくて 腹が立つ 笑



笑顔が 変わらない



空気のような人 なのに パワーがあって



野望を 持ってる



なのに 優しさで 溢れてる



悪ぶっても 紳士



必ず 人のことばかり 考えてて



それが いつも自分にかえってくる人






変わらなかった






お前は 何がやりたい?






ストレートに きかれて たじろぐ ・・・



あー また 動き出したんだ と 実感した



彼だから 素直に 聞き入れられるのか?






おっしゃるとおりですね 笑






腹の中に ある 何か



それを しっかり 表に出せ 自分で 理解しろ



そういわれたような 気がした



嬉しかった






大倉百人(もんど)さん






彼の新曲を 聴く




【 親友(とも)を送る詩(うた) 】







腹が立つくらい いいじゃないですか!!



くやしいなー おやじ



いいじゃないですか!!






ワタシも おばさんって ことかな




懲りない おばさんって ことかな なんて 笑った







大倉さん かっこいいですよ







りんごの木2 また お会いできて 本当に 嬉しかった







12月15日(水) 代官山の 晴れたら空に豆まいて  というところで


ライブ やるそうです ♪


03-5456-8880 





ワタシも 負けてられない 笑






くわヤス 花