夢の国 | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

夢の国





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




最近寒さが増してきてる気がします(´ฅ•ω•ฅ`)♡




このままでは寒すぎて冬を迎えられない(⌯˃̶᷄ ˟ ˂̶᷄⌯)☃*





知る人ぞ知る彩の必殺技を鍛え直さなければ(笑)







そういえば、ずっと前に家族とドライブでディズニーランドの周りをぐるぐるしたんです(笑)





{4F19A97D-5A84-49E3-BBBE-4D59A3D9C614:01}





そのときに撮った写真です☆



あまり綺麗に撮れなかったけれど(T_T)





ディズニーランドはもう10年以上行ってないです(இ﹏இ`。)




あまり記憶もないので、どんな感じなのか覚えてないです




久々に行きたいなぁ♥️





{E354AB3D-D767-4692-B996-2CC0EB15033C:01}





皆さんは最後にディズニーランドに行ったのはいつですか~?





ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡