彩クマ♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

彩クマ♥️




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




お風呂上がりにお母さんに付けられました(°_°)




{2D0A6AA5-A2B2-47E4-8300-36110D568468:01}






彩クマ♥️




お風呂上がりなのですっぴんなのです(´ฅ•ω•ฅ`)♡




そろそろハロウィンなので、なにかコスプレをしたいなぁ~と思ってます♥️




でもどんなコスプレがいいか悩んでます(๑′-﹏-๑)





彩にはどんなコスプレが似合うと思いますか~?




明日はスムースさんで撮影会です♥️







でもまだ予約に空きがぁ(இ﹏இ`。)




皆さん会いに来てくださぁい(o´〰`o)♡*✲゚*。




明日スタジオで会いましょうね♥️




ではでは、おやすみなさいzzz








☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡