お姉ちゃん♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

お姉ちゃん♥️





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はずっと雨が降ってて寒かったです(∩´。•﹏•。` ∩)



足がずっと氷みたいでしたよぉ






今日はお姉ちゃんのお誕生日でした♥️




この前久々に会って、やっぱりお姉ちゃん好きだ~と思いました(*´ ˘ `*)♡




直接会うと照れて言えないんですけどね////




一緒に歩いてるとお姉ちゃんが若いので、お友達みたいと言われますが(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡




いつまでも仲の良い姉妹でいようね♥️





お誕生日おめでとう!




お姉ちゃんにとって素敵な1年になりますように…☆




{ECEC6DF7-196C-4530-ABFC-C244ADE36BAC:01}






ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡