無意識? | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

無意識?







皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)














今日お母さんにあることを言われたんです














そのあることとは、なんで彩は何かをするときにお口をもぐもぐしてるの??














………えっ(◎-◎;)!!














無意識にもぐもぐしていたみたいで、それを言ったらすごく笑われました(≧◇≦)















恥ずかしい///















彩はなんでもぐもぐしているんだろう??











撮影会に来たらもしかしたら彩のもぐもぐが見られるかもしれません(笑)













次の撮影会でも新しく水着を着たいな~って思っているので、お馴染みの方も初めましての方もお久しぶりですの方も是非遊びに来て下さいね?♡








 

9月21日(土) キャラッツ撮影会




撮影会の詳細・予約はこちらっ!



 
















ちょっとだけ新しい水着を見せちゃいます(〃'▽'〃) 



































皆さんは、無意識になにかをしていたことはありますか??













ではでは、おやすみなさいZzz











♡今後の活動とお知らせ♡

 




9月28日(土) FOTO-JO撮影会


船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】に参加させて頂きます!


新しい水着を……??


それは来てくれた方のお楽しみです( ´艸`)




撮影会の詳細はこちらっ!
 


 








桑田彩『ピュアスマイル』現在発売中☆


DVDの詳細・ご購入はこちらっ!