ダイハツさんがHVをEースマートと出したりしてハイブリッド車と他所が言うのを嫌がるのです。トヨタさんの低燃費車もハイブリッドとしか言わなくて。しかしマイルドハイブリッドもハイブリッド車なのです。しかし初代プリウスの時に商標を取っていないと今更ハイブリッドはスズキさん等も使っていて取れません。

 でスズキさんはスズキマイルドハイブリッドで商標を取っているらしく。

 日産さんのE-POWERも何処も真似しない名前で商標だと思うのです。

 ホンダさんのe:HEVが商標なのかは確認できませんですが。商標なのかもしれませんね。

 まあトヨタさんがHVと他所に言う名はもう不可能で。名称を差別化したければ新しい名前が必要な気がするのです。私の勝手な名前だとT‐HVトヨタハイブリッドシステムとか。L‐HVレクサスハイブリッドシステムとか。もっと新しい名前を考える人もいるかもしれませんが。

 

 スズキさん以外はと聞こえ。日産さんも軽等でスマートシンプルハイブリッドとしていて。でも車にはS-ハイブリッドと以前はなっていました。

 

コマーシャル

材料切るなら「桑ポンEXCEL管割り計算」 400円~ 

https://prity.thebase.in