こんにちは!くわのみ訪問看護ステーションです!

こんにちは!くわのみ訪問看護ステーションです!

恵那市岩村町にある有限会社耕グループのくわのみ訪問看護ステーション、なでしこ訪問看護ステーションの日々のブログです。


テーマ:

こんにちは!

日本列島が凍り付くような寒さに覆われています。

ここ、東濃地域もかなり気温が下がって「低温注意報」が出ています。

 

我が家は25日の朝に-11℃でしたよ!!ペアガラスの内側が凍っていてびっくりしました。

道がつるつるに凍っていて出勤時は本当に怖かったです。

1件目の訪問でも15分で着くお宅に30分かけて到着しました。

10時半に次のお宅に向かうときはだいぶ路面の凍結も溶け始めていたので

ほっとしました。

 

時間に余裕をもって出発していますが道路事情によりお約束の時間よりも

遅れてしまう事があると思います。安全第一で向かっておりますので

こんな天気の際はご容赦いただけますようお願いします。

 

気温は低いですがそれほどたくさん雪は降っていません。

 

うっすら雪化粧です。 くわのみの文字の植木に積もった雪がなんだか

チョコブラウニーの上の粉砂糖に見えてしまいました。

 

インフルエンザや風邪もまだまだ流行っているようですので

水分・睡眠・栄養をしっかり取ってくださいね!

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス