人生が動いてる | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

男前ふじ代のブログは幸せになる波動を出していますbibibi読んでくださってありがとうございます

 

自己紹介はこちらをご覧くださいネ。

矢印 プロフィール
________
妖精番長 男前ふじ代のブログは、あなたに置き換えて読んで、一緒に過ごしていただくと大きな気づきがあります ^^
________

 

死ぬまで自分の足で歩く!自分らしくある!

これが大きな社会貢献です!!

予防医学をお伝えして寝たきりを作らないための活動をしています。

大阪に単身で来て障がい者グループホームを社長の下で立ち上げました!

これからめちゃ楽しみです♪

 

こんにちは。

今、生みの苦しみ中~

 

グループホーム2棟目

6月1日 立ち上がります。

ここまで大変でした。

でもこれからが・・今が大変です。

 

社長の大きなサポートがあって何とかここまできました。

 

今夜は社長ご夫妻とお子さんとイタリアンでしばしの中休み。

おなかいっぱいすぎて・・幸せでーす。

ごちそうさまでした!

 

今日は社長始め沢山の素晴らしく波動の高い方とお会いしました。

 

ブログ書かなくなってから1年数カ月の間に本当にいろいろあったんだなって撮りためた写真を見ると思い出します。

 

プライべートでは義父を介護して看取ったこと。

大阪に単身で転居したこと。

 

お仕事では宇宙人、または王子ともいう夫の仕事でもこれまでの人生ではお会いできるはずもない方とご一緒出来たこと。

歌手や芸能人でも本当に頂点と言われる人とも会えたし。

 

それから敬愛なる苫米地英人博士のセミナーで手を伸ばせば届く席で話を聞くことが出来た!

博士の還暦記念パーティーが都内の一流ホテルで開催されたときにご招待うけてその時の記念品は宝物。

知る人ぞ知る機能音源ライブにも招待で行きました。

 

人生めちゃ動いてるな~