不思議に思ってたことがあります。

 

前歯をぶっけて欠けるような人って

 

なぜか虫歯もない綺麗な方が多い

 

んですね。

 

 

今回ご紹介するひとも

 

虫歯のほとんどなく

 

もちろん銀歯なんて入ってません。

 

 

 

でも小さい時に

 

プールに飛び込んで前歯をぶっけて

 

前歯が欠けたそうです。笑い泣き

 

 

その修復した色と形が気になるとのことでした。

 

こんな感じでダウン

 

 

接着のクオリティが信用できないので

 

つめものを除去してダウン

 

 

前後の歯に接着剤がつかないように

 

保護してダウン

ダイレクトボンディングにて仕上げて完成です。

 

 

表面性状も隣の歯と同じようにととのえ

 

まずまずでしょうか。ウインク

 

 

歯も乾燥して白くなってますので

 

時間の経過とともに馴染んでくると思います。

 

 

奥歯もきれいだし、

 

前歯さえ怪我しなければ

 

もっときれいだっただろうな

 

と感じるこのごろです。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ ←ポチっとお願いします