熊本の歯医者さん くわみず病院歯科

くわみず病院歯科の最新情報や、あんな話やこんな話。


テーマ:

先日、GANTZを観てきました。


ガンツの漫画は、だいぶ前に読んでたんですが、

とてもお気に入りの漫画で愛読してましたので、

とても公開を楽しみにしてました( ´艸`)

(と言っても、漫画は途中までしか読んでませんが。笑)



映像不可能と言われてた作品でしたが、

なかなかリアルに再現されていました。


ネギ星人とか、気持ち悪くてかわいかったし(・∀・)



そして、二宮君とマツケンも、なかなか良いキャスティングでは

ないでしょうか?


しかし、マツケンはすごいですね。

ノルウェイの森の役風とは、また違う味ですばらしい。

実力派の俳優さんですね。

まっすぐな人柄を、すばらしく表現してあります。はい。



二宮君も、最近、よく映画やテレビに出てますが、

以前よりもだいぶ、役者として板に付いてきたような気がします。

(偉そうにコメントしてみる)


何年か前に公開された映画、硫黄島からの手紙の時は

正直、残念だったというか、何で二宮君を選んだのか

全く分かりませんでしたが。。。。




数ヵ月後には、続編が公開されます。

続きがとっても楽しみです♪





お勧め度

★★★☆☆



ごめんなさい、一応褒めてコメント書きましたが

映画館でわざわざ1800円も出してみるには

うーーーん・・・って感じでしたので、★3つで(汗)

話は面白いんだけど、特に感動するわけでも

ココロ騒ぐ感じというんでしょうか、そういうのもワタシには無かったので。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


熊本の歯医者さん くわみず病院歯科-くわみず病院歯科WEBはこちらから。  

↑くわみず病院歯科のサイトもクリック♪クリック♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ディズニーの3D,トロンレガシーを観ました。


久しぶりに3Dの映画を観たんですが、

3Dメガネ、300円から400円に値上げされてるんですねあせる

レディースデイとかでお得な日ならまだしも、

通常通り1800円に400円ってなると、結構いいお値段です。

(次回からメガネもってくるとその分無料になるらしいですが)


簡単なストーリーは

ある日、デジタル業界で働くお父さんが、突然失踪してまいます。

それから20年、失踪したお父さんからポケベルへメッセージが・・・・。

廃墟と化したゲームセンターを開くと、デジタルの世界に繋がって・・・・!!!



みたいなストーリーです。



これだけ、デジタルの進んだ時代、

あと数十年もしたら、こんな世界がありそうで怖いですね。



そして、やっぱ3Dは凄い。


つい、手を差し出しそうになっちゃいます(笑)



子どもと一緒に観にいったんですが

子どもも、いろんな飛び出る画像を避けながら鑑賞してました( ´艸`)



ただ、画像は綺麗で素晴らしいんだけど

話がディズニーのわりには、単純でもなく、

ちょっと、頭をひねりながら鑑賞しないといけません。

(ワタシだけか?)



親子の絆や、デジタル世界への警鐘も含めて、

見る価値はある映画じゃなかったかなぁと思います。





お勧め度

★★★☆☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


熊本の歯医者さん くわみず病院歯科-くわみず病院歯科WEBはこちらから。

↑くわみず病院歯科のサイトもクリック♪クリック♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

流行りモノ?は取りあえず、観ておこうってことで

ヤマトをみてきました。


元々の漫画のヤマトは

殆ど見たこともなく、何の予備知識もなくみました。





え?



感想ですか?










(;´▽`A``イマイチ・・・



なんでしょうか、、、、

もっと、迫力ある、スケールのでかい

映像というか、

そういうのを期待してたんですが、

なんつーか、

大昔テレビで見てた

「サンダーバード」を彷彿させるというか・・・・。

♪サンダーーーバァーード、テッテテッテーン、テッテーン、テッテーン♪←あの名曲。

(ワタシ一個人の感想ですよ、非難は嫌っあせる


日本人には、壮大なスケールな映画を作ることは

無理なのか・・・。






この映画の予告って、

とても上手に、購買意欲、じゃなくて

鑑賞意欲を沸き立てるように

作ってありますね(゚ー゚;



あと、

この作品、緒方直人サンも出てるんですが(ちなみに島大介役)

黒木メイサをお姫様抱っこするシーンがあるんです。


ただ、残念ながら

緒方直人の身長で、

あの長身の黒木メイサをお姫様抱っこは

非常に無理があり、、、、


シリアスなシーンなのに、

吹き出すのを必死で我慢しました(汗)




と、いうわけで

この映画の見所は、





「お姫様抱っこを目撃せよっ」





って所でしょうか(笑)



お勧め度

★★☆☆☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


熊本の歯医者さん くわみず病院歯科-くわみず病院歯科WEBはこちらから。

↑くわみず病院歯科のサイトもクリック♪クリック♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。