相模原の行政書士 相模中央法務事務所

相模原の行政書士 相模中央法務事務所

相模原の行政書士相模中央法務事務所です。建設業許可・宅建業免許・車庫証明などの基本サービスから動物薬事・動物取扱業・消防法許認可などの専門サービスまでご相談承ります。役所への手続代行のみでもお気軽にご相談ください。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

先日とある会社さんの許可申請の打ち合わせに行ってきました。

許可の概要やら必要書類やら一通りご案内して、

無事お仕事のご依頼をいただくことになりました。

 

それから1週間ほどして再度打ち合わせのために訪問。

またまた一通りの打ち合わせが終わって雑談をしていた時、

その会社の担当者さんが、

『先生、もしかしてスポーツクラブに通われてたりします?』

と。

○○駅のそばの□□っていうスポーツクラブに通っていることを伝えると、

『やっぱり!!先週お見かけしましたよ!私も通ってます!』とのこと。

 

当然スポーツクラブでは仕事モードではなく、

汗ダクダクのゼーハーゼーハーで頑張ってます。

 

そんな姿を見られてしまったようです。

その会社さんは地元の会社さんで、

私が通っているジムももちろん地元ですので

誰かに会っていても全然不思議じゃないんですけどね。

 

かなり油断した姿を見られてしまったものです。。。

 

気をつけようにもトレーニング中はそれどころじゃないんですよね~

トレーナーはいじめてくるし(笑)

 

油断しないようにしようにもトレーニングに集中しないといけませんから

その辺はあきらめることにします!

 

そんなわけでジムに通い始めて5か月ほど経ちました。

はじめてから13キロもやせましたよ!

(こっそり自慢。。。)

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス