オレが、前に体がボロボロで通ってた近所の整骨院の先生



独立して、ちょっと離れた所に移ってからは、なかなか通えてなかったのですが



その先生のT氏の出身が確か仙台って言ってたなぁ~と気になって治療がてら、聴いてみたら



実家は無事だったみたいだけど、弟の家は流されたとの事・・・



でも、本人は無事が確認取れたとの事なので、まあ、アレっすけど・・・



まあ、それもアレだけどT氏的には奥さんがお産の為に実家の大阪の方に子供連れて里帰りしてて、原発の件もあってしばらく会えなくてさみしいって



まあ~ラブラブ


ごちそうさまにひひ



そういえば、S君の茨城の実家の屋根も落ちたような事言ってたみたいだけど、その後の余震とか大丈夫だったのかな~^^;



あと、機動隊のH君は現地に行ってるのかな~



スノーボードのシーズン中だけど・・・



って、よく考えたら、あの人のホームゲレは竜らしいから、クローズしたらしいからアレか~べーっだ!



まあ、なんにしても、も~これ以上~余震だの津波だの放射性物質だのなんだのはも~勘弁してほしいっすね