今日、久しぶりにアメージングに行ってきました


久しぶりのパークでなかなかアレでしたが、やっぱ面白かった♪


今回は、苦手なって言うか、ほとんどやった事のないランプもたまには、とやっちゃいました


あっ、当然ちっさいヤ~ツ(笑


ドロップは、なんとか恐怖心はなくなってきましたが、スピード感に段々身体が遅れ始めて、案の定、マクられまくって全然あかんかった^^;


でも、以外とおもしろい!


と、言いながら、ほとんどレール、ボックスで出来る技だけを無難にやってましたが


Pブロ-101215_161002_ed.jpg

って、言ってもメイク率は完璧ではないのでアレですが^^;


Pブロ-101215_162736_ed.jpg

まあ、このヘルメットのステッカー(枯れ葉マーク)に免じて大目に見てやってくださいにひひ