ピクニックってどーやってやるの?

そんなピクニック初心者の仲間が集まり

代々木公園にGO❗️




レジャーシートを持って


おにぎりとお味噌汁を作ってきた人がいたり

こげたパンケーキを焼いて来た人がいたり

お菓子オンパレードの人がいたり

ワインを持って来る人がいたり

ひかりさんは、デパ地下の惣菜でこまかしてみたり


代々木公園も初めてだけど

大人になってからのピクニックも初めて




よく晴れた秋空の下

気の合う仲間たちと

食べて飲んで

とりとめのないおしゃべりをして

歌を歌い

笑いあう


なんて幸せなの〜

なんてなんて豊かなの〜

このまま時間が止まってしまえはいいのに

誰しもがそう思ったくらい

幸せで

豊かで

楽しくて

愛に満ちたときだった


自分でいい気分を選択すること

それが難しいときは

いい気分でいる人に近づくこと


そうやって

多くの人たちの気分が上がれば

この世界は愛で満たされるね


このブログに訪れてくれた

あなたの気分が

少しでもよくなってくれたら

ヒカリさんはほんと嬉しいです❤️