体調不良が続き

 

私にとってはダメダメな7月だったわ

 

でもね、

 

健康でいることの有難さを久しぶりに感じたし

 

自分の望みも分かってきたよ

 

 

 

元気になったところで

 

先日ね、

 

「気分が上がるノート」

 

展示会に出品したの

 

 

 

素適なアーティストたちの中で

 

私なんかが出品していいのかな・・・

 

そんな思いの中

 

恐る恐る。。。

 

 

でもね

 

作品の展示より

 

なにより

 

魂の仲間に逢えたこと

 

涙が出そうなくらい嬉しかったラブ

 

 

初めて逢った人たちなのに

 

嬉しくて嬉しくて

 

本当に涙がこぼれそうだった愛

 

 

心が震えた飛び出すハート

 

高波動の自分を感じた飛び出すハート