子育ても終わり

(終わりがあるのかどうか分かんないけど・・・)

 

仕事もそろそろ辞め時を考え始め

(考えてるだけだけど・・・)

 

私にとってかなり大切と思える

 

「時間」時計

 

と言うものを

 

どれだけ自分がやりたいってことに使えるか

 

いろいろ妄想していた矢先

 

 

突如

 

子どもが離婚ゲッソリ

 

孫を連れて

 

戻ってきた。。。歩く歩く

 

 

 

静かな平和な日々が一転

 

 

朝も早くから

 

ぴ~ぴ~、わ~わ~

 

気が狂いそうでございますネガティブ

 

 

いやいや、まてよ!

 

現実は自分が創りだしてるんだったよな

 

と言うことは、

 

この目の前に繰り広げられる

 

ぴ~ぴ~、わ~わ~も

 

私が創り出してるってことですか!?

 

 

 

そんなわけないじゃん

 

 

いやいや、そんな訳あるんだよ

 

 

え~、でも

 

いつ、どの思考がこの現実を創り出したっていうんだいはてなマーク

 

 

ちょっと冷静になろう真顔

 

 

いつ創り出したかは思い出せないけど

 

自分の世界は自分だけにしか創れないはず

 

 

この一週間で

 

沼が深くなってる気がするが

 

みずがめ座の特技

(太陽も月星座もみずがめ座のヒカリ)

 

「俯瞰して見る」

 

「直感」

 

 

フル活動させてみよう

 

・ ・ ・ 

 

・ ・ ・

 

・ ・ ・

 

・ ・ ・

 

・ ・ ・

 

 

まあすぐに何かが閃くわけじゃないから

 

 

さしあたり

 

気分が上がる動画を観ることにしよーっと