ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室
桑原 佳寿美です

 





教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

 

龍龍龍

 

2024年1月

 

 

最初に思い浮かぶのは‥

 

やっぱり干支かな?

 

しかも 龍たつ 龍龍

 

身近な感じではないし、よく見たら怖そうだし‥

 

 

と、かわいい系にしました。

 

 

 

プレピアノコースさんには

 

干支をリズムで歌うので、

 

ね うし とら う たつ

ねずみ 牛 トラ うさぎ 龍 

 

と歌いますので身近に感じてもらえるかな?

 

 

 

 

怖がらせてもいけないので

 

とてもかわいい【たつさん】たちです。

 

 

 

 

冬休みの思い出

 

・水族館

・なばなの里

・トミカはく

・おやつタウン

・キッズランド

・伊勢神宮

・ラグーナ

 

 

いろいろな場所へ

たのしそうなお出掛けしたね

 

以前の日常が戻ってそうで嬉しいです。

 

・親戚の子と遊んだ

・おばあちゃんちで遊んだ

・友達と遊んだ

・友達と習字した

・おせちを食べた

・ゲームをたくさんした

・たこあげをした

・くじをした

・お仕事頑張った

・妹が生まれた

・地震があった

 

 

 

お出掛け以外にも楽しく過ごせて

何よりです。

 

 

お正月‥

 

ゆっくり充電できたあとは

いろいろチャレンジしていきましょうね!

 

 

先生の思い出は‥

 

年末の犬山城です🏯♡

 

 

 

 

【くわはらピアノ教室の5つのレッスンコース】
 

 

 

 

🌱 2歳さんから5歳さんの育脳ピアノ

ピアノdeクボタメソッド

 

(木曜日 10時・応相談)

 

 

 

🌱3歳さんから5歳さんのプレピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱4歳さんから6歳さんの小さなお子さまのピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱6歳さんから大人の方のピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱大人の方の大正琴

 

(木曜日 10時 / 応相談)

 

 

年齢や学びの習得に特化したコースを

ご用意しています。

 

 

下矢印

 

各コースの

体験レッスンお申し込みはこちら

 

 

 

 





教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪