ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室

桑原 佳寿美です




教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン クリスマスツリー 

 

先日、12/10・12/17 の2日間、レッスン室にて

 

今年のクリスマス会を行いました。

 

 

少人数制で入室し、演奏発表と作品制作とゲーム

 

盛りだくさんであっという間の時間でした。

 

 

 

ここ数ヶ月練習した曲の発表会です。

 

初めてさんも何度目かさんも

 

緊張感でいっぱいでしたが

 

大きく崩れることなく頑張りました。

 

 

来年の発表会へのいい経験になります。

 

サンタ トナカイ

 

 

製作は好評で、かわいいツリーや

 

クリスマスプレートなど

 

グループごとに一生懸命作りました。

 

ゲームは、盛り上がり、初対面のお友達も

 

いるのですが、一気に距離は縮まりました。

 

 

楽しいクリスマス会になりました。

 

 

保護者のみなさま、ここまでのサポート

 

ありがとうございました。

 

 

子供達の頑張りをぜひ褒めて聞いてあげてください。

 

 

 

 

クリスマス会の様子をまとめてみました

 

クリスマスベル プレゼント

 

 

 

 

 

 

急いで弾けるようにしていくのではなく

 

おひとりおひとりに合わせて

 

いろいろな教具を使って

 

楽しく丁寧にレッスンしています

 

 

♫ピアノで脳が育つ?

 

♫ ピアノ始めてみたいな

 

♫ ピアノやってみようかな

 

そう思ったらピアノを始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【くわはらピアノ教室の5つのレッスンコース】
 

 

 

 

🌱 2歳さんから5歳さんの育脳ピアノ

ピアノdeクボタメソッド

 

(木曜日 10時・応相談)

 

 

 

🌱3歳さんから5歳さんのプレピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱4歳さんから6歳さんの小さなお子さまのピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱6歳さんから大人の方のピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱大人の方の大正琴

 

(木曜日 10時 / 応相談)

 

 

年齢や学びの習得に特化したコースを

ご用意しています。

 

 

下矢印

 

各コースの

体験レッスンお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 




教室ホームページはこちら

♪くわはらピアノ教室♪