ご訪問ありがとうございます

岐阜県羽島郡笠松町
くわはらピアノ教室

桑原 佳寿美です

 

 



教室ホームページはこちら



♪くわはらピアノ教室♪


 

 

 

 

 

 

 

やればできる 願えば叶う

 

 

 

私の好きな言葉です

 

 

ここ数年、そうして進んできて

 

私自身が大きく変化してきました

 

 

 

やればできる

 

 

というのは、強い思いを持っていると

 

常にそちらに気持ちがあり、そこへ向かおうと

 

行動していくようになる

 

 

というものです

 

 

そんな私、何年もやりたかったのが

 


 

 

ビジョンボード

 


目標や願望を視覚化し、自分が望むことを明確にし

 

それを手に入れるために何をすべきなのかに

 

集中することになる

 

 

 

まさにこれです!

 

 

そしてなんと

 

先日、お世話になっている先生の講座が

 

このビジョンボード制作ということで

 

zoomで参加させていただきました。

 

 

 

作っている間も楽しいですが

 

これらを達成させていくんだと思いながらの

 

作業なので まぁ ワクワクでした!

 

 

さすがに自分だけの目標なので

 

写真で載せることは控えますが

 

来年、いくつ達成しているか楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

【くわはらピアノ教室の5つのレッスンコース】
 

 

 

 

🌱 2歳さんから5歳さんの育脳ピアノ

ピアノdeクボタメソッド

 

(木曜日 10時・応相談)

 

 

 

🌱3歳さんから5歳さんのプレピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱4歳さんから6歳さんの小さなお子さまのピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱6歳さんから大人の方のピアノ

 

(木曜日 18:30 / 土曜日 13:30 / 土曜日 4:30)

 

 

🌱大人の方の大正琴

 

(木曜日 10時 / 応相談)

 

 

年齢や学びの習得に特化したコースを

ご用意しています。

 

 

下矢印

 

各コースの

体験レッスンお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 




教室ホームページはこちら



♪くわはらピアノ教室♪