昨日の記事の続編のオシドリの親子(とても可愛い)②です。

 

オシドリの親鳥と11羽の雛たちは歩きます。

 

池に向かっているのですね。

 

いきなりですが、泳ぎ出しました。

 

親鳥がスイスイスイスイ・・・

 

雛たちもスイスイスイスイ・・・

 

緑あふれる水面をスイスイスイスイ・・・

 

う~ん、季節を感じますね。

 

泳ぎ終わると、陸に上がって来ました。

 

ちょっと、お休みですよね。

 

次々に来ますね。

 

親鳥も来ました。

 

しっかり見守ってるのですね。

 

雛たちが寄り添うようにして休んでいます。

 

 

こちら側にもいました。

 

休み終わったら、また歩きます。食事しながらの歩きですね。

 

歩きます。歩きます。

 

親子の肖像ですかね。

 

よく食べて、よく動き、そして休むの繰り返しのようでした。

 

オシドリの親子(とても可愛い)②でした。