昨日はありがとうございました\(^o^)/ | フリサトと一寸笑劇のドラムの人

昨日はありがとうございました\(^o^)/

フリサトと一寸笑劇のドラムの人-130418_1117~01.jpg

昨日はお足元の悪い中、下北沢CLUB Queへ御来店頂いた皆様、ありがとうございました。

都内は約2ヶ月振りのライブでしたが如何でしたでしょうかー。


しかし、2丁拳銃小堀さんも餃子大王さんもハゲザイルさんもヤバかったですよね。

「どうも、ビートルズです」を生で拝見できてうれしおもしろでした。


さすがのQueクオリティで客席がやたら豪華でした。
デトロイトのみよちゃんさんもいらっしゃいました。
おかげさまでドラム冴え渡り過ぎました。



今日はあいにくの雨ですが、後ほど日比谷野音に向かいます。

地元の富山ではカターレ×ガンバの試合。

気温は寒いですが熱すぎるイベント目白押しですね。


それでは皆様、お風邪など召されぬようお過ごしくださいまし。