一応予約していた⬇︎こちらのお部屋。


以前泊まった時はピアッツァビューだったから

今回はハーバービューだし

もうこの部屋でいいかな〜

とほぼ確定ぎみでレストラン予約も

してたんだけどね。。。




なんと!!



バルコニー取れました爆笑




しかもね。

なんか神がかってて。


なんか◯があると思って

ソッコーでポチって日付も金額も見ずに。

とりあえず予約終わって日付見たら

まさかのハーバービューと同じ日にちだったの。



奇跡。


家族にはその日にちですでに言ってあるから

予定変更もしないで済むし。


ただね。



レストラン問題よね。


一応予約していたレストランがあるけど

一旦キャンセルしないと予約できないから悲しい




なので。

ホテルキャンセルは一旦保留にして

レストランを一つ手放して

ソッコーで拾いに行くスタイルで爆笑 

無事に両方とも手放して拾いました爆笑


最後にホテルもキャンセルして〜



バルコニーに決めましたラブラブ





去年も泊まってマジで良かったし

また泊まりたい!!って思ったけど

そんなに簡単に泊まれる部屋じゃないのよ〜

と、諦めムードだったけど

諦めなくて良かったーーー!






また今年も泊まれるなんて〜ラブラブ


楽しみすぎる〜

しかも今年は最初から家族で過ごせるのでラブラブ



ちなみにお値段⬇︎こちらです。


⬆︎今年のスクショ。

⬇︎去年のスクショ。



同じ金額でした!



パークには行かずホテルでゆっくり

過ごしたいと思います爆笑




楽しみだぁ〜ニコニコ





イベントバナー