とりあえず今日はサクッと。

アブーズバザール!

いつもの景品もあるんだけど

プルートのクッションが

新しく仲間入り〜



ピンバッジはいつもと変わらず。


久しぶりの挑戦だよ〜


4球目で入っちゃった奇跡キラキラ





プルートのクッション貰えましたキラキラ

⬆︎この画像を家族に送ったら

クッションより親指の角度の方が

気になるっておいで爆笑

確かに!



⚠️音注意⚠️


なんか技あり!って感じじゃない?
まぐれです爆笑

次女が
そっちかーーーい!って叫んでた爆笑
確かに爆笑



楽しかったよ〜








さ、明日も忙しいので
今日も早めに寝よ〜っと。





今日も1日ありがとうコーヒー






イベントバナー

 




久しぶりにレジンやりたいんだけど・・・

素晴らしいのがあるのね〜

ビックリだわよ。

ネズミねグラサン