くわえるにっき。

にゃ旗出ます.旗にゃ



短編劇集 vol.11 春カフェ『嘘いろいろ』 A・B・C、それぞれの演目がある中で、中野はAとBに出演致します。 A 劇団桃唄309 『魚の涙のふきかた』 作・演出 長谷基弘 出演 高木充子 佐藤達 山西真帆 五十嵐ミナ 中野架奈 石坂純 成本千枝 元尾裕介 他 B N.S.F. 『オセロ』 構成・演出 伊藤馨 出演 中嶌聡 (クレイジーパワーロマンチスト) さいとうまこと 綾田將一 関根信一(劇団フライングステージ) 劇団桃唄309 『食い逃げカフェの小さな日記』 作・演出 長谷基弘 出演 環ゆら 中野架奈 石坂純 (劇団ひまわり) Cの演目につきましては、ホームページをご覧ください。 4/12(水)~16(日) @東中野RAFT チケット ¥2,000(二回目以降¥1,500になります。) タイムスケジュールにつきましても、ホームページでのご確認をお願い致します。 http://www.momouta.org/m/products/p201704cafe
行ってきたんですよ、『愛の不時着展』


私は結構序盤に行きまして。

行く前は正直、特に見るものないだろうなー。
すぐ出てきちゃうだろうなー。
なんて思ってたんですけど、これが、まぁもうあんた、ねぇねぇねぇ、ちょっとちょっと!!!!っていう。

要するにものすごく満喫しました!!!!


お天気の良い日でした晴れ


一階では、小道具やリ中隊長のおうちが再現されてたり

メイキングビデオが流れてたり。

ナビゲーターにあしゅ(齊藤飛鳥嬢@乃木坂46)と鶴瓶師匠が就任されてたので

わざわざ追加料金払って音声ガイドも装着。

もちろんあしゅのほう!!

かわいいぽそぽそしたあしゅの喋りに癒されながらも

どんどん愛の不時着の世界へ。。。



っっあーーーーーーー!!!!!!



ひーーーーーー!!!!!


38度線んんんんんんんんんんんんん!!!!!!



ゼェゼェしながら2階へ。

2人の衣装とかパネルとかがどーーーーん!!!




今すぐ帰ってNetflix再生したい!!!!

昂まりを抑えつつ、ガチャのコーナーはスルー。

グッズのところへ。

前もってチェックしといたものだけ購入しました。

マスクケースとマグカップをブルーハート

マグカップは、1月の本番でしっかり使わせていただきましたコーヒー

Tシャツとかはな〜。

べつに。。。


という訳で、実は行ってた『愛の不時着展』のご報告でしたハート




良い天気ですね~。

 

あ~、気持ち良い。

けど、午前中はちょっと寒かった。

 

やっと確定申告終わりました。

結局いつもぎりぎり。

2月中にやろうって思ってはいるんだけど。

別に大変なこともないんだからさっさとやれば良いのにね。。。

 

ギリギリでいつも生きていたいから~あ~あぁ~~

 

ま、終わったって言っても郵送しなきゃいけないので

完璧に完了とは言えないので

これから出しに行ってきます!

行くぞ!!

ちゃんとメイクしてるし!!

 

出すぞ!

今日中に!!

出すぞぉぉおおおおおおらぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!!

 

 

良い天気晴れ
 
ここんとこ充実の日々を送っているけど、
暇でグダグダだった日々でも1週間ってめちゃくちゃはえ~と思ってたから
どっちにしろ1週間って早いんだなぁとか思っている、どうも、私です。
 
今日はおうちに居られたので
14時26分に黙祷をしました。
その後もテレビつけてたけど、ちょっと苦しくなってきたので消しました。
当時は家に帰り着いたのが午前2時で、テレビ見ないままに寝て
次の日も仕事行かなければならず必死の思いで現場にたどり着き
で、家に帰ってきてから初めてテレビで津波の映像を見て
ショックで涙が止まりませんでした。
 
10年前だなんて。
10年も経ったなんて。
 
頑張って生きてきた自分を褒めましょう。
あの人が元気なことを喜びましょう。
出会いに感謝しましょう。
 
 
 
 
ちょっと方向性が怖くなってきたのでこの辺で話を変えます!
 
これ。

けっこうすぐ発見出来て食べました!!!!

感想とか聞くと「すっごくバター!」とか「バターでしかない」とか言われてたから

楽しみにしてたけど、

あっ……

ふぅ~ん。。。

って感じでした。笑

もう買わなくて良いや。

 

いまおやしらずこの絵文字が「おやしらず」だって知ってびっくりしました。

 

おわり!