今日は岐阜県土岐市でトークショーでした♪





赤ちゃんを連れたママはもちろん



育児は半分終わったママ

お孫さんがいらっしゃるママまで



そして



ママに連れられて来たであろうパパ達…



ありがとうございました😊




遠くから来て下さった方もたくさんいて



帰りは写真やサインを書かせて頂きました♪






まるで韓流スターよ♪






少し時間があまり







井戸端会議。



大スターと井戸端会議よ♪




最終的には





集合写真♪



みんな素敵なばかりで♪♪♪





たくさんのバタ友さんに会えた最高の2日間でした!




みなさんありがとうございました😭