こんばんは!




昨日のインスタライブは初コラボさせて頂きました。



網浜直子さん♪(あみちゃん♪)



私のYouTubeをずっと観てくださっていて



まだ一度もお会いさせて頂いた事はありませんが



オンライン飲みを一度させて頂き



昨日はインスタライブでコラボを♪



めちゃくちゃ楽しくて



ベロベロになりました。



正しくは



ベロンベロンになりました。



今日のバタやんランチ会は、ベロンベロン謝罪からはじまる…



網浜さんもチャットで参加して下さり



怒ってない確認もできました。








そして!



昨年末から エコバッグ&エプロンを作ろう!



と みんなでチャットで会話しながら



あーでもない こーでもないと会議



とにかくエコバッグは派手にしよう!と。



エコバッグを持っている人は



バタ友!



声をかけたり♪



なんかワクワクするなぁ〜



から   



約半年



完成しました!








撮影場所 自宅
モデル  ワテ


経費を削るのに必死!


バタやんTシャツ   6580円
バタ友 黒エプロン  4980円
バタ友 柄エプロン  4680円
バタ友 エコバッグ  2680円


来週16日からご注文開始です♪


受注生産になります。


よろしくお願い致します♪


エコバッグを持ってる人みたら 確実に泣くやろうねっ


みんなでワイワイ言いながら作ったエコバッグ&エプロン


是非 使って欲しいです♪