おはようございます!


隊長は工作が大好き♪


トイレットペーパーの芯や、牛乳パックで色々作るし


折り紙などは、集中しまくりずっとやる時もあります。


そんな隊長の折り紙作品






凄いがなっ!




この中には




レベルの高い手裏剣?


メガネ
「凄いカッコイイ手裏剣やん!」


隊長
「これ こう出来るんだよ」




何コレ!凄いやん!!


少しずつ動かしていくと




丸になるの〜!!



急に涙が出てきた。


隊長が折り紙を三角にして、両はしを折ってチューリップ!と喜んでいた幼少期…


初めて手裏剣を一緒に作って 上手に出来なくて泣いた隊長


そんな隊長が 私でも作れないような物を♪


それを大切にしている事。


隊長
「えっ?泣いてるの?嬉しいから?」


メガネ
「大きくなったなぁと思って…凄いなぁ」



今日は学校で工作の授業があると テンションMAXで登校した隊長


今頃 楽しんでるはず♪









☆今日のメニュー☆

お白湯を飲む



足上げ腹筋 20回
プランク 1分
左右プランク各30秒

片足パカ左右 各1分
足パカクロス 1分

ヒップアップ 30回

バストUP腕立30回

腕フリフリ 30回

背中サーキット3分



以上です。


今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう♪