昨日はみんなで餃子作り♪




餃子なのか焼売なのか よくわかりませんが…



今日は いい天気で、隊長は半袖短パンで庭で遊んでおります。








2019年12月31日


今年も大変お世話になりました。


今年は、バタバタ育児が落ち着き


リバウンドしないダイエット?バタる!をみんなで始められたり


ママ友会も 地方をたくさん行かせてもらえたり








1番下の笑隊長が4歳


すぐにママ♪ママ♪やけど


2人で好きな男の子の話をする時は、女子高生と話してるみたいで…


可愛くて可愛くて♪





来年小学生の福隊長


最近 凄く生意気な言葉使いをしてくる


カッコつけたい時期なのか?


カッコつけるけど


1番抱っこして欲しいという福隊長が可愛い♪






来年4年生になる隊長


とにかく頼りになる。優しい。


勉強は苦手やけど、このままいけば たくさんの人に愛され生きていける。


友達とケンカもいっぱいするけど、仲直りもいっぱい。


隊長から学ぶ事が多かった1年でした。






プライベートでは、良いことも 嫌なことも色々あった1年でしたが


トータルで みんな元気で笑って過ごせた事に感謝です。




ブログ いつも観て下さり、ありがとうございます。


来年も よろしくお願い致します。







ちなみに


一応明日からのバタる