誰もインフルになることなく


越せたなぁ〜と思いきや!!


まさかの隊長がインフルA型。


2年前に、福隊長と笑隊長がインフルになった時は


苦しむ2人を看病した記憶もなく


熱で静かな2人やったんやけど


今回の隊長のインフルAは


高熱 フラフラ 夜は唸りながら何度も起きて…


可哀想ってもんじゃなかった〜


福隊長、笑隊長とは別の部屋にお布団敷いて


マスクして横で寝たんやけど


ウ〜ウ〜アァ〜と何度も起きて


全身が熱いから 氷水で背中をずっとさすってあげたら


落ち着いて少し寝られて


また起きて 氷水で背中をさすっての繰り返し


食欲も全くなく


いつも着ているパジャマが 痩せてブカブカになって…


こんな可哀想な隊長は 二度と見たくない〜





元気になり 今日から学校に行きました。


元気が一番!


隊長が元気になって 家の中も笑い声が戻って♪


いつも うるさいなぁと思ってるけど


うるさいくらいが ありがたい!


福隊長 笑隊長に感染しなかったからホンマに良かった〜


絶対に誰にもうつりませんように!とピリピリしてた毎日からも解放されたぁ!!


私も 新生児育児を思い出す 寝不足の日々を過ごしたけど


すっぽん小町のサプリで乗り切った!


すっぽん小町 いつもの3倍飲んだがな!




みんな〜 まだインフル気を抜けませんよっ



とにかく 我が家に笑い声が かえってきました!


はぁ〜 良かった♪