22日で23歳になったマネージャーの木谷くん♪




青矢印が木谷君。赤矢印は 木谷君と同じ誕生日♪


先日のお泊りママ友会の写真です。




ママ友会BBQで、7月生まれのお誕生日のお祝いをみんなで♪




木谷君は 奈良出身。彼女もおらず 1人でお誕生日…


それは 寂し過ぎるがな!!


という事で


21日の土曜の BSフジ 水前寺清子情報館の後に


我が家でお誕生日会を♪


メガネファミリー
スタイリストちえさんファミリー
情報館で仲良しの 中田有紀ちゃんファミリー
後輩の桜花ちゃん
もちろん木谷君


みんなでワイワイ♪




お誕生日ケーキならぬ お誕生日お肉♪


奮発したがな!


ってか木谷君には 日頃からめっちゃ! 特に子供がお世話になりまくってるので


奮発して当たり前でございます!


この日も 仕事終わりにお家に来て


隊長と福隊長がサッカーしたい!木谷君!とマンションの下で一緒にサッカーを…


汗だくで帰って来て


隊長 福隊長とお風呂にも入ってくれました。


だから…お肉は 奮発して当たり前でございます!!


木谷君の大好物は 焼肉とポテトフライ


ザ・若い!


お風呂上がりには 揚げたてポテト&ビールで ゆっくりして頂きました。



私は焼肉の用意しかしてなかったんやけど


なんと!!


スタイリストちえさんの旦那さんは築地で働いているのです!


だから


だから







めっちゃ新鮮な素材で 最高の料理を作ってくれました!!


嬉し過ぎる♪


40過ぎたら 肉より魚♪


ってか もうスーパーのカツオは食べられないんじゃなかろうか?


こんな美味しいカツオ初めて食べた!


つぶ貝!何これ!


アワビ〜 何じゃこれ!


マグロ!涙でる!


まるで 私の誕生日♪







クラッカーでパン!パン!




笑隊長の方が 嬉しそう。


有紀ちゃんファミリーからのワインのプレゼントを持つ、ダンディ木谷。




最後は まさかの部屋の中でスイカ割り!?






木谷君はもちろん みんなが楽しんだお誕生日会でした♪






木谷君 来年の誕生日は彼女と過ごせますように♪


でも またお祝いしたいし


彼女は まだまだ作らなくてもいいです〜






メガネ家に宿泊。


数年後は


福隊長じゃなく 彼女を腕枕してネンネしてね♪





いつも ありがとう。


23歳 おめでとう。