魔法の遊び

テーマ:
  Ameba公認マーク

 

働いていて ご飯・お風呂・寝かしつけで1日が終わる…遊んであげる時間がない

 

 

 1日子供といるけど 毎日同じ事の繰り返しで疲れた… 

 

 

お風呂になかなか入ってくれない(ママ イライラの巻) 

 

 

ストレス発散したい

 

 

 ↑コレを クリアできる魔法の遊びを伝授しまぁす♪ 

 

 

その名も 「全裸で鬼ごっこ!」

 

 

 もちろん 外では しません~ 

 

 

なかなかお風呂に入らない子供達に

 

 

 「お洋服脱いで すっぽんぽんで 鬼ごっこするよ~」と言ったら 

 

 

パパッと脱ぎます♪ 

 

 

私も 全部脱いで~ 

 

 

みんなで キャッキャッ言いながら♪ 

 

 

{2F20F100-2305-4B36-B53F-F51CCF988D08}

 


笑いながら 鼻水をわざと出す兄弟…

 

 

 

 

 

本当に本当に 楽しそうに笑うねん♪ 

 

 

可愛くて涙が出そうになるくらい 素敵な笑顔で♪ 

 

 

でも チラッと鏡に映る自分を見て、涙ストップ!! 

 

 

待てぇ~と全裸で追いかけている自分が 急に馬鹿なんじゃないか? 

 

 

と笑ってしまったり 

 

 

裸で子供と遊ぶって ママのストレス発散にホンマになるで! 

 

 

たった10分 ワイワイした後 そのままお風呂♪ 

 

 

10分鬼ごっこで みんな大満足! 

 

 

子供が大きくなった時に 「あれ楽しかったよなぁ~」って 

 

 

みんなで笑いたい。 

 

 

子供の記憶に残る お母さんとの遊び♪ 

 

 

他にも 色々あみ出した バカな遊びは ありますが 

 

 

また 後日に 勝手に伝授しまぁ~す♪ 

 

 

毎日 24時間頑張るママに 一番教えたいのは 

 

 

やっぱり

 

 

 

{4D7AC842-E83D-4089-8B66-427B0D67E42C}
 

 

 

{2FB9AA85-44A9-4B32-A17E-ADD8013415BE}
 
 
 
 

 

すっぽん小町♪ 

 

 

Amebaさんに教えてもらってから 

 

 

ずっと愛飲しています 

 

 

もう6年半以上? 

 

 

パワフルだね~ 

元気だね~ 

なんでそんなに元気なの? 

 

 

すっぽん小町で ございますよ♪ 

 

 

すっぽんぽんで 鬼ごっこする子供の笑顔を見て思う 

 

 

裸やから楽しいだけじゃない 

 

 

お母さんが めっちゃ楽しそうに笑うから ママが一緒に笑顔やから楽しいねん♪ 

 

 

疲れ過ぎてると ホンマに笑顔が減るやんね… 

 

 

疲れ過ぎる前に すっぽん小町を是非飲んでみて下さい♪ 

 

 

{D06B69D8-D22F-482E-8594-AF046759D252}
 
{40283393-E97A-4343-87D7-09CD35AE7C8A}
 
{8974930B-1DD1-43E7-8EC8-CD9A705AEA87}
 
{36714AE4-51C0-49C5-AAAF-1C919CE69461}
 

 

 

すっぽん小町 

 

 

詳しくは コチラを♪

 

 

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(16)