福隊長 ☆祝4さい☆

テーマ:
今日は 福隊長4歳のお誕生日♪



4年前


{6F782009-6B48-44F3-9AD8-6F6DC2CEAC9C}



みんなに愛されて 祝福され 元気に生まれてきてくれました。


3618g


さぶろく18や!さぶろく18!


おめでとうを娘に言う前に


さぶろく18を ドヤ顔で言うジィジを思い出す。




隊長が 元気マンで 福隊長は 静かなタイプになるかな?


なんて勝手に思ってたけど


隊長以上に 周りを笑わせるのが好きな福隊長


そして よく笑う福隊長♪


よく泣く福隊長♪


福隊長が2歳の時 きっと今がマックスに可愛いんやろなぁ〜


と思ってたけど


毎日 今日がマックスに可愛い!!




今日は 隊長がお兄ちゃんになった記念日でもある。

{77EAF23B-49E3-491E-A9D7-043E5716C580}

{4066D553-9E94-4D37-BEA3-9FCAC247DFEA}

{1AB2163C-3B19-499F-A3A6-3827C6B627CA}

{164CA420-E800-4111-AA1A-7A177212E05C}



今は一緒に いっぱい遊べる

{67081EFA-F4EB-4F2C-B16E-1FB2162879E7}




ケンカするほど仲が良い ってホンマやなと2人を見ていて思う。



福隊長♪


元気に育ってくれてありがとう。


これからも 全力で泣いて笑って怒ってね!


あなたは 自分の気持ちを素直に表現できる天才です♪



これからも 大好きよ♪



{55A63E7B-4FE3-4447-8E45-20D52473F221}


生まれてくれて ありがとう。



AD

リブログ(3)

  • ”福隊長 ☆祝4さい☆”

    泣けるなぁ。この世の赤ちゃん赤ちゃんみんな生まれてきてくれてありがとうだなぁ

    26

    2017-10-12 19:51:13

リブログ一覧を見る

コメント(71)