メガネのママ友会in長野♪

テーマ:
日曜日は長野でママ友会でした♪


たくさんのパパ&ママ&おばあちゃん&お子さん♪


お休みの日に 会場までお子さん連れて 足を運んで頂き本当にありがとうございます。


{0C81470A-B9B7-4398-9C4E-B4365D5A4A13}

{41289644-9C33-48DA-950B-D3C8ED49CD71}




すごい暖かいムードで 迎えて頂き♪


アホみたいに 喋りまくりました〜


たくさん笑って たくさん泣いて


忙しいメガネのママ友会♪


みなさん 帰られる時に


たくさん笑った〜 すっごい楽しかった!


また 明日からも頑張れます!


みんな笑顔で帰ってくれて とっても嬉しかったです。


帰りには 必ず一緒に写真を撮ります♪


{1D0C3F65-8DB8-40C9-AC87-B8F7584B756E}



ずっと それを待ってくれている笑隊長


写真撮影が終わったら 速攻抱っこ♪


{B9F6F75A-F654-47C7-BA31-592C3B0690F2}



会の間も 遊んで待っててくれている笑隊長


{D7E3D77F-9CE5-47E8-8542-69C625EB31D7}



休憩中は 隠れんぼ?


{FBCEA447-D072-4D12-8B2A-74A1A37F9224}



一緒に来てくれた笑隊長


サッカー教室に2人を連れて行き1日隊長と福隊長をみてくれた夫や、隊長・福隊長にも感謝!!


家族の協力があり ママ友会もできています。


そして たくさんのボランティアスタッフさん!


{7AC6BF93-8849-414D-88DD-A41C61AE84E3}



感謝しかありません。


スマイルママのかまちゃん!本当に全国のママ友会を仕切ってくれて ありがとう。


かまちゃんが居ないと ママ友会は出来ていません。


本当にありがとう。


長野市の方も お手伝いに来て下さいました。


長野県では 今年から11月19日を


「いい育児の日」


社会全体で子供の成長と 子育てを応援♪


{D3CEAB35-0BD2-4B95-8BF0-32280D908D58}


エピソードや写真は 全国から募集しているそうです。


是非  みなさん参加して下さい!


長野だけではなく 全国で たくさんの方々が


笑顔で育児して欲しい!って 願い、色々企画してくれています。


ネットで調べて 近くでのイベントなど参加してみたら


何か変わる!


1人じゃないから たくさんの方々が見守ってくれてるからね♪





長野のママ友会  最終的には


私がたくさんパワーをもらいましたが…



来てくださった方々 本当に本当にありがとう。


ボランティアスタッフの皆さん 本当に本当にありがとうございました。



長野には 家族で旅行に行きたいなぁ〜









AD

リブログ(2)

  • ”メガネのママ友会in長野♪”※追記あり

    笑隊長、かわゆす❤こんにちは。髙橋昌子(まっこ)です。世間の目を気にするとママって、なんにもできなくなると思うんです。子ども連れて仕事行けば何か言われ子どもを置いて行っても言われ誰かに預けたって言われる。そこのところはママがママのいいように決めればいいんだな~と思います。くわばたりえさんが「こうする…

    髙橋昌子

    2017-09-13 14:49:00

リブログ一覧を見る

コメント(20)