{B3D82127-8DB7-486F-AB2F-2380E33A1B0A}




毎週土曜日  お昼1時から

BSフジで 「水前寺清子 情報館」



水前寺 清子さん
ピーターさん
中田 有紀さん
くわばた りえ


とにかく めっちゃ賑やかな土曜日のお昼になりそうです♪


{908F196E-7935-4A96-96A0-387E993110CE}



先日 記者発表があり


{D1A1F01E-3A25-4019-824E-00A7011AA284}




みなさんの趣味の話になって…


チーターさんは お裁縫

ピーターさんは キャンピングカー

中田さんは バイク



メガネは なにもない!!


昔から 趣味です!ってものがないねんなぁ〜


4月29日から始まる 水前寺清子情報館では 趣味が見つけられそうなコーナーもあるから


是非 趣味を作りたいなぁ〜




マラソンが趣味って人 尊敬するわあ〜


なんで そんなしんどい事を好んでするの?


でも 楽しいんやもんね〜本人は


健康にも良いし 引き締まって痩せそうやし〜




楽しく健康になれる趣味を 見つけたいわぁ♪







毎週土曜日 みんな見てね〜


ちなみに


趣味は ありますか?


もしくは 近い将来 趣味として してみたい事は?




私 笑隊長が小学校に行くようになったら


ベリーダンス教室に通いたいかなぁ〜