先日


笑隊長と福隊長のお楽しみ会が保育園でありました。


笑隊長は 親が一緒に普段の保育に参加する形♪


名前を呼ばれて 手を挙げる姿に涙し


みんなと音楽に合わせてお尻をフリフリする姿に涙し


私や夫がいても


先生の膝の上に自分から座る姿に


先生との普段の関係性もみえ


楽しい園生活を送ってるんやなぁ〜と


先生方に感謝でした。


福隊長は


おむすびころりんの劇?&犬のおまわりさんの歌


家では 大きな声で歌ってくれてたけど


本番は 恥ずかしいのか?ニヤニヤしながらでしたが


親バカなんでしょうか


福隊長が一番可愛かった♪♪


どの親も きっと自分の子が一番可愛かった♪って思ってるんやろね〜


写真をみた 大阪のあーちゃんも


福隊長が一番可愛いいね〜と言ってました。







コメント欄に 隊長も目の検査をした方がいいのでは?


とあったんやけど


就学前健診の時に結膜炎と言われ


保育園の視力検査では


0.7 と1.0だったので


福隊長と一緒に眼科に行ってん


そこでの視力検査では1.0と1.2で


結膜炎も治ってました。


隊長は動物のアレルギーがあるから


もしかしたら 就学前健診の時は それが原因で結膜炎と診断されたのかな?





{038E7D3F-9640-46F7-B87C-8BCB343D1B58}

{F297928D-9953-488A-92AE-46BB216AC4C9}

{FBC98FF0-F59C-4A19-B7DB-65703FFAFC26}




みんな 元気いっぱいです♪


土日はファミリーデイで ブログをあまり更新しませんが…


今しかない この時期


ブログより 子供のとの時間を大切にしたいと思ってます。




みんなも 親バカを感じる時ありますか?