Ameba公認マーク
{983BD189-5A8F-471A-874F-C6FFFBE48098}



洗濯カゴに入って楽しそう♪


最近 福隊長は自分の事を「ぼく」って言うようになりました。


{A2819767-70AA-4790-A58C-EFEC4710FF42}




ずっと 「シュンがする~」って名前で言ってたのに


「ぼくがする~」


とても 成長を感じる。


でも麺類の事は


「ちゅるちゅるめんめん大好き♪」って言いよる♪


{5C3C7689-B689-41BD-8E90-1CC0AE036757}




ラーメン体操ってのが保育園で流行っていて


さらに ラーメンが好きになった福隊長♪


ちゅるちゅるめんめんって 可愛いな~


私の夏の ちゅるちゅるめんめん♪は


おそうめん♪


簡単やし 美味しいし ありがたや~


友達が「夏は 食欲ないから そうめんばっかり~」って


言ってるのを聞いてビックリ


私 夏に食欲ないなんて なってない!


モリモリ食べて 「ある意味」体型維持してます…


夏バテで 食欲なくて おそうめんばっかりって


栄養も偏って 余計にバテるやん!と思ってしまうけど…


心から オススメしたい


すっぽん小町を飲んでみたら?」


{AC3BCA18-583E-43D6-BC91-F95263A4B7E8}

{7EE72DC0-B01E-4F95-BD78-3D9B4023F734}




Amebaさんに教えてもらってから 5年以上愛飲しているサプリメントです


{123B7648-915C-4723-9E60-A2121B237A49}



最近のママ友会のグループトークの時間は


すっぽん小町ってどうですか?の質問もあります。


そして必ず飲んでる方がいて


「寝起きの違いにビックリ!本当にいい!」
「疲れが溜まらなくなった感じなんです!」


最近 飲み始めた方ばかりやけど


熱弁するママが多いです♪


この数年 夏バテ知らずの私ですが


すっぽん小町のお陰なのか わからんけど


なんかめっちゃ疲れたな…と思った時


あっ!2日連続ですっぽん小町飲むの忘れてる!


すっぽん小町がなかったら ボロボロなんかしら?


ある意味怖い。


忙しくて 朝バタバタの時 飲み忘れたけど


絶対に 何がなんでも飲み忘れんとこう!!


授乳中 妊娠中でも飲めるサプリメントです


私は隊長を出産後から 福隊長 笑隊長の妊娠 &授乳期ずっとずっと飲んでおります~


40代に入ったけど


お肌や髪の調子もいい感じです♪


一石何鳥にもなる すっぽん小町


メガネママ の本気のオススメです♪



詳しくはコチラをどうぞ~⇒『すっぽん小町