{89247089-DE5E-4B5F-B370-19B3CE9A561F}


おともだち 幼児向けの雑誌♪


ママ向けの別冊も付いてるんやけど


先月号から 連載させて頂いておりまぁす!


{0D0E2B55-F6B5-492D-BC2F-AA83D70C082E}


何が嬉しいって


ジュウオウシャークのお姉さんと一緒に写っている!


何がビックリって


18歳やねんて!


若っ!!


ちなみに ジュウオウエレファントは


同じ事務所♪


ちなみに私は


ジュウオウライオンがタイプ♪


ちなみにナナイロペリカンさんの「いろはにちへど」


毎回 めっちゃ面白い!!


大変な育児話を 面白く伝えるなんて天才♪


笑ったらアカンけど 笑ってしまう~


ナナイロペリカンさんと対談させてもらった事もあるねん♪


ナナイロペリカンさん メガネのブログを見て下さってるねんて~


嬉しいなぁ~


ちなみに嬉しいのが


{83659990-5055-494C-9C0E-65123056B998}


家族のイラストをナナイロペリカンさんが描いてくれておるんです!!


ナナイロペリカンさんのマンガ


めっちゃ面白いから読んでみてねぇ~


かなり 有名やから読んだ事あるかな?