安い時に 買っとこ♪


って してたら


お家に ジャガイモ&玉ねぎ&ツナ缶が大量になってしまった。


全部 日持ちするから ええとしよう。


以上 関係ない話でした。





今日のフジテレビ バイキング


簡単で節約レシピ♪観て下さい。



以上 関係ある話でした。




昨日 マネージャー大関くんとの会話


収録終わりの楽屋で


大関くん
「ジュニアさんと福山さん結婚しましたよ!」


メガネ
「えっ!ジュニアさん!?わぁ~凄い~♪ってか福山さん?」


大関くん
「福山さんですよ!」


メガネ
「福山さん?モデルさんとか?最近あんまりテレビ観てないから~」


大関くん
「福山さん分かりませんか?アーティストの~ 俳優もされていて~」


メガネ
「福山雅治さんの事!?」


初めに ジュニアさんと福山さん結婚って言うから てっきり福山さんは 女性の事やと思っていたメガネ…


ってか 福山雅治さんを 私が知らん訳ないがな!


大関くんにしたら 福山雅治さんを知らないんかコイツ!って思ったんやろうなぁ…


ってか


福山さんて46歳なのね。


カッコ良すぎへん!?


作詞作曲できて 歌声も凄いし 演技も最高 顔カッコ良すぎで スタイル抜群 トーク上手





吹石一恵さんに なりてぇ~





100むり~




私と福山雅治さんが並んだら


完全に 福山雅治さんの 遠い遠い親戚の図々しいオバちゃんやん!




にしても


お似合いのカップル♪ご夫婦やなぁ~♪


世の中 たくさんの女性がショックを受けているんやろうね…


みんな 好きな芸能人が結婚してショックやった人いますか?


ちなみに


私の相方は


藤井フミヤさんが結婚された時


号泣したそうです。


{9C1A4516-FFF2-4C69-8C28-1D6037908B3B:01}




吹石一恵さんの結婚に 泣いてる?


訳ないかっ