昨日 3月24日で


39歳になりました。


昨日は 隊長とデート♪


ドラえもんの映画を観て キッズルームのあるバイキングに♪






映画館では


内容を理解し、ゲラゲラ笑い、ドキドキハラハラしている隊長を見て ジーン


いつか彼女と映画を観る日が来るんやなぁ~と


今からジェラシーメガネ。



素敵な誕生日になりました。





誕生日が平日の為


先週末に家族でお誕生日会の計画を夫が♪


朝起きると



「ここに行って来て♪夕食はお誕生日だし 作っておくからね♪」


マタニティマッサージのお誕生日プレゼント!!


嬉しい♪


しかも150分コース!


幸せ過ぎる。




1人でランチして マッサージに行って 帰りはウィンドウショッピング♪


なんちゅう贅沢な1日!


夕方 お家に帰ると


玄関にニコニコ顔の隊長&福隊長のお出迎え♪


美味しいご飯の香り♪


綺麗に掃除された部屋♪


なんちゅう幸せ!!


夫にマッサージがめっちゃ気持ち良かった説明をしていると


リビングのカーテンの中に「 あっ!あっ!」と言いながら福隊長が入ろうとしている


なにしてんのん?


えっ?


えっ?


カーテンの後ろから 夫の親友 北原さんが!!


北原さん
「理恵ちゃん おめでとう♪」


え~っ!嬉しい!!


北原さん 千葉からワザワザ来てくれた~!


すると


理恵さん おめでとう!

理恵 おめでとう!





隠れていた 春ちゃん&元気ちゃん登場♪


えぇ~っ!えぇ~っ!


妹みたいな春ちゃんと、新宿2丁目でママをしている元気ちゃん


二人共 忙しいのにサプライズで来てくれた!


私の大好きな大好きな人達♪


ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!



元気ちゃん
「理恵~アンタ部屋汚すぎよ~ 家庭崩壊を合言葉に掃除したわ!」


私の中では まぁまぁ散らかってるレベルやったんやけど…


みんなには


家庭崩壊レベルやったらしい


元気ちゃん
「どんなプレゼントあげるより、掃除したのが一番のプレゼントやわよ~」


おっしゃる通りです…


何故か 泣いている春ちゃん。


お昼過ぎに来て ビール飲みながら掃除して


私が帰ってくるまでに


できあがっていた春ちゃん♪


嬉しくて泣いているらしい…





夫が作った夕食を みんなで







凄すぎる!


なにが食べたい?って聞かれて


ロールキャベツって言うたんやけど


こんなに作ってくれるとは知らず…


ありがとう英ちゃん♪